【ないものねだり】まだまだお子ちゃまなおれ。

最近、あれやこれや欲しい、羨ましいと。
ないものねだりしてます。


ちょっと前までアップテンポで聴き心地が良いので、聴いていた

KANA-BOONのないものねだり

久しぶりに聴いたら、やっぱりのりが良い!!
歌詞は気にせず聴いていたが
ふときになったので歌詞をみてみたら、、、、


失恋の話なのか!?
対話っぽい感じで、お互いの心のすれ違いを現している。

たぶん、この曲は後悔していることを現しているのだろう。

いつも一緒にいるときには、考え無しに
ないものねだりをしている。

いなくなってないものねだり。
しても、元にはもどらない。

ないものねだりしても、意味はないんだ。

大切なものは失ってからはじめて気づくのだろう。



そんな解釈をしてみる。

深いぃぃぃぃぃぃ。




でも、ないものねだり
やめないんだろうな
おれ。。。