【手越事務所やめるってよ】 でも犯罪系じゃないからやめても問題無いんだろうな だってスーパーアイドルなのだから。

コロナ禍である今。
騒動を起こし、退所に到った手越。
(真因はわからないが)

度重なる注意に改善がみられなかったと。

芸能人って大変だよな。

一般人に例えると会社に勤めてる1人であるから

騒動を起こしたときの、所属している会社への影響は

有名であればあるほど

騒動を起こしたときのリスクは高くなる。

会社に属しているならやはりそこは考えて行動するべきだったのだろう。


まぁ、手越がやめて独立しても成功するんだろうなぁ。

むしろ、1人で活動した方が制約は少ないから成功するとおもわれる。

なんせスーパーアイドルだからな。