2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【Day 8】最終日

最終日。 きのこはモリモリです。 今日で一旦終了。 すげぇー簡単にできたので楽しかった。初日、菌株をざっと水洗いする。それから毎日一回水を吹き掛けるだけ。 それだけで約1週間でモリモリのしいたけができる。

【Day 7】

もうそろそろ。 なんだかいけそうな気がする~あるとおもいます。

【Day 6】

しいたけ キターーーーーー!ちゃんと笠ができてきた! にしても、成長はやっ。 おれも しいたけになりたい。

【ネットでの誹謗中傷による影響】フィクションとノンフィクションの間。

ネットでの誹謗中傷。 時にはナイフよりも怖い凶器となり得る。道端を歩いてる時に、スナイパーに撃たれる。 そんな感覚。歩き方が気にくわないから撃ちました。 そんなのが通用するだろうか? 人それぞれ考え方の違いはある。 もちろん、許されること、許さ…

【Day 5】

あー凄いぃぃぃ。きのこの成長力半端ないって。

【Day 4-夜】

仕事から帰ってきたらなんと、、、すごく大きくなっていたよ。キノコすげー!!!!

【手越事務所やめるってよ】 でも犯罪系じゃないからやめても問題無いんだろうな だってスーパーアイドルなのだから。

コロナ禍である今。 騒動を起こし、退所に到った手越。 (真因はわからないが)度重なる注意に改善がみられなかったと。芸能人って大変だよな。一般人に例えると会社に勤めてる1人であるから騒動を起こしたときの、所属している会社への影響は有名であればあ…

【Day 4】

衝撃! 朝みてみると思ってる以上に伸びていた。 た、たのしいぃ~!!

【緊急事態宣言 全面解除】外で遊んだっていいじゃないか。 いや【ダメ】です。

昨日、緊急事態宣言が全面解除になった。 電車や街中には、人々が一気に増えた。解除までできるようになったのは 他ではない皆の努力。それは間違いない。だからこそ、、、、 緊急事態宣言全面解除あけに、気持ちを緩めないでいく。責任ある行動を一人一人が…

【Day 3】

しいたけ栽培3日目 少しだけニョキっとしてきた。 でも、ほんと少しだけ。

【Day 2】

まだ生えてこない。

【しいたけ栽培】コロナ蔓延につき育ててみた。

しいたけ栽培はじめました。コロナの影響で外出できない日々。そんな中テレビでキノコ栽培キットの紹介が、、、 1週間くらいでキノコがもりもり、、、、! 自分の中のワクワク感が沸騰。即座に買おうとしたのだが、さすがテレビの影響は大きいようで、なか…