【UVERworld : PRAYING RUN】やりたいことをとにかくはじめてやってみる。

UVERworld
PRAYING RUN

おすすめの一曲

とある知り合いから教えてもらったけど、凄いやる気がでる曲。

グダグダ文句ばっかり言ってないでやってみろよ。
と言われてる感覚。

世の中は不平等。
そんなことに文句ばっかり言う。

このコロナ禍で、日本政府への不満はたくさんあるだろう。
いろいろ、あるが間違いなく言えるのは、良し悪しに関わらず前に進もうと動いている事。

文句言って立ち止まってる奴らとは、違うのである。

不満はいっぱいあるけど。


だから文句はもう言わない。
言うなら、どうすれば良いか考え行動する。


できるかできないか
全部やって確かめてみりゃいいだろ。